みなさんはレノア オードリュクスをご存知ですか?ニコニコ



なんと先行予約は3日で完売ビックリマーク



『大切なファブリックに、トリートメントを施すという新発想』

あなたのお気に入りのファブリックにレノアオードリュクスが特別なおもてなしをキラキラ


そんなレノアからの新提案が、いち早くレノア オードリュクスを使って頂いた皆様からも大絶賛だったそうですニコニコ






そんなレノアオードリュクスは2014年4月に店頭で販売開始されましたニコニコ


そして、私も早速使ってみましたよ~( ´ ▽ ` )ノ







レノア オードリュクスのラインナップは2種類。

パリのホテルが知っている、朝と夜の香りがあるのですが、私の使っているのは≪Innocent –イノセント≫(朝の香り) ですニコニコ



≪Innocent –イノセント≫

Hotel Pavillon de la Reineの朝6時。

どこからともなく漂う、朝霧に濡れた花束の香りを感じながら 枕とシーツに身を沈めたときのすっきりとした香り。

驚くほどに繊細で、パリの美しい1日の始まりを予感させます。











ボトルもネーミングも洗練されていて、とっても高級感あるレノアオードリュクスキラキラ


蓋を開けた瞬間から、とっても上品で優雅な香りがパァ~っと広がっていきますね(o´艸`)



見た目は乳白色で普通の柔軟剤と変わらないのに、さすがレノア オードリュクスという感じですニコニコ


お洗濯した衣類やタオルもふわふわで、とっても気持ちいいキラキラ


そして、何よりスゴイな~って思ったのが、香りが長く残り続けるんですビックリマーク

お洗濯を干している時も、お洗濯が乾いた時も香りの質が変わらないキラキラ


そして、フレグランスでラグジュアリーな繊細な香りらぶ②

本当にスゴイと思いますニコニコ


レノア オードリュクスは毎日の生活が豊かに‥そしてリッチな気分が味わえる特別な柔軟剤ですねらぶ②




★☆★ 母の日におすすめ!限定ギフトセットも登場 ★☆★ 


そして、パリのホテルが知っている、朝と夜の香り、どちらも楽しみたい!

そんなあなたにピッタリなイノセントとセンシュアルをセットにしたギフトセットが数量限定で登場♪


レノア特製のパッケージは、よりパリのホテルの雰囲気を感じられるはずですキラキラ


母の日のギフトにもおすすめですよ~ニコニコ




レノアのキャンペーンに参加中