アイコンママブロネタ「産後ダイエット 」からの投稿


2014年1月21日新発売されたグリーンBOSSをご存知ですか~?ニコニコ




脂肪の吸収を抑えてくれるトクホのBOSSなんですラブラブ!



産後ダイエット中の私にとって

大好きなコーヒーを飲みながら

「脂肪の吸収を抑えてくれる」のはとっても心強い~ラブラブ




トクホのマークも付いていて、本物~!って感じさせられますねにひひ




「体脂肪が気になる方に」

はいはいはーーい( ´ ▽ ` )ノ


私です~笑




カロリーも1本で31キロカロリーですニコニコ


そして、コーヒー豆マンノオリゴ糖っていうのが、グリーンBOSSだけに配合されている機能性をもったオリゴ糖で、脂肪が体の中に取り込まれることをブロックするため、脂肪の吸収抑制につながると考えられているんですよニコニコ







特定保健用食品でありながらも、缶コーヒーとしてのおいしさを実現するために、香り高い浅煎り豆とコクのある深煎り豆をバランスよくブレンドされているので、トクホとは思えないくらい美味しいコーヒーですニコニコ








ミルク感もしっかりしているので、コーヒーが苦手な方でも飲みやすいと思いますキラキラ


私も産後ダイエットのためにも続けて飲んでいきたいな~って思っていますニコニコ


食事の脂肪の吸収を抑えてくれるので、体脂肪が気になる方には是非おすすめしたいコーヒーですねニコニコ


Ripreのキャンペーンに参加中