料理することもオシャレすることも雑誌読むことも大好きな私ニコニコ


そんな私が大好きな雑誌 エル・ア・ターブル2014年3月号 が我が家にやってきましたキラキラ




「エル・ア・ターブル」はファッション誌
「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌ですニコニコ

簡単なのにおしゃれな料理、
ちょっとしたおもてなし術や器遣いのアイデア、
食材、キッチンツール、レストランなど役立つ情報満載!目

暮らしの食卓がもっと楽しくなる、そんな料理マガジンで私も毎号楽しみにしているんですニコニコ





3月号の特集は「キッチン&ダイニングに欲しいモノ」ニコニコ


年末は出産したばかりで大掃除ができなかったので

今、大掃除と断捨離をしていて、

模様替えもしたいな~って思っていたところだったので、

とても興味ある内容でしたニコニコ




“どれを買ったらいいの?”と迷いがちなキッチン道具は、料理家やシェフのお知恵を拝借キラキラ


常に料理のことを考え、たくさんの道具と向き合うなかで出会った
“私の新定番”を料理のプロに教えてもらった特集なので、とても面白かったです(o´艸`)


色々なものが欲しくなる~笑





このページの技ありキッチン家電もどれも気にはなっていたのですが

気になる⇒欲しい~!に変わりましたね 笑


ほかにも、海外のお宅拝見からエプロンスナップまでらぶ②
私たちの料理ライフが、もっと楽しくなる特集が沢山掲載されていますハート②







他にはマストブラザーズが教えるチョコレートレシピもとっても気になるページでしたニコニコ

美しいビジュアルと斬新なレシピが素敵なんです(o´艸`)

もうすぐバレンタインだから、作ってみたいな~って思っていますラブラブ






こちらはエル・クッキングニコニコ

本誌とは別に付いています音譜





ビジュアルおやつということで、とっても可愛くて、でも簡単に作れるおやつが載っていて、

見ているだけでも楽しくなれる‥ そんなおやつばかりでしたニコニコ






そして、「エル・ア・ターブル」3月号では、特別付録としてリサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケットが付いてきますニコニコ





ふわふわした素材で厚手なので、触り心地もすごっくいいですニコニコ






愛嬌のある動物モチーフで愛される、北欧のデザイナー、リサ・ラーソンとのコラボレーション!ということで

とーーーーっても可愛い、付録とは思えないデザインのブランケットですラブラブ!



使いやすい小さめサイズ(60×80cm)なので、自宅やオフィスだけでなく、ドライブやスポーツ観戦、ベビーカーなど、さまざまなシーンで使えますよラブラブ



魅力いーーっぱいのエル・ア・ターブル3月号を

皆さん是非お手に取ってご覧になっていただけると嬉しいです~^^



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログのモニターに参加しています。