濃密ラインを1日キープしてくれるという
ラブダーリン  アイライナーを使ってみましたニコニコ


ラブダーリン アイライナー 1,260円


高分子ポリマーがまぶたにフィットして、涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を持続キラキラ

ウォータープルーフ処方でにじみにくく、お湯で簡単にオフ目

ラムちゃんのようなぱっちりとしたアイメイクが実現できるんですよニコニコ




@コスメ ベストコスメ大賞 アイライナー部門 1位っていうのがスゴイですね~ニコニコ





ピンクで上品らぶ②

とても素敵でうっと~りラブラブ




ペン先はこんな感じですニコニコ

筆タイプでペン先は0、1mmとかなり細めですキラキラ




早速手に描いてみましたニコニコ↓


鮮やかな漆黒のブラックですキラキラ



実はこの時、すぐそばに娘ちゃんがいたのですが、

描いてすぐ写真を撮る前に娘ちゃんが描いたところを触ったんですあせる



ゲゲっ叫びっと思ったのですが

全く滲まずラブラブ!


これには驚きましたね~ビックリマーク




では、お顔にも使っていきます音譜

アップこちらスッピンにひひ



筆が細く、ラインも細くも太くも自由自在で、とても使いやすいですラブラブ




こちら上まぶたにラインを書いてみましたキラキラ





目を開けるとこんな感じニコニコ



細めにラインを入れましたが、漆黒で鮮やかなブラックラインですごくキレイな目元を作ることができましたらぶ②


そして、乾くのも早いし、1日中綺麗なままラブラブ!


これは嬉しいな~って思いますにひひ


その上、お湯でスルンって落ちるんですよ~!!


これは目にも負担が少ないし、有難いですねニコニコ



ランキング1位も大納得ですラブラブ!



こんなに優秀なのに1本1,260円というプチプラさもかなりの魅力的なポイントビックリマーク



これは、これからもず~っと使っていきたいアイライナーです(o´艸`)


メイク好きさんには、是非一度使って欲しいオススメアイテムですニコニコ




詳しくはこちらをご覧になってくださいねニコニコ↓



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 






ランキングに参加しています星
お帰りの際にはポチっと押していただけると嬉しいですニコちゃん