Fluffy Doll (フラッフィードール32mm) かんたん巻髪スタイリング

子育てで大変だからって

家事で忙しいからって

言い訳にせず、おしゃれも楽しむママって素敵だな~って思いますニコニコ



そんな私も不器用ながらも

オシャレすることも、メイクすることも、ヘアアレンジ楽しむことも大好きラブラブ




特に髪はずっと長いので

ヘアアレンジを楽しむことは、気分も変わるし、大好きニコニコ



髪を巻いたりするのも大好きなのですが

何せママがすること何でもしたがる興味深々な娘ちゃんがいるので

ヘアアイロンやホットカーラーは危なくて、なかなか使えないのが最近の悩みなんです~(||´Д`)o



前置きが長くなってしまいましたが

最近気になっているのが、こちらニコニコ↓


フラッフィードール Dolly curl【32mm】

Fluffy Doll フラッフィードールですラブラブ



美容雑誌をはじめ、ファッション雑誌やブログにも多数掲載されていて

口コミから火がついた大ヒット商品なんですラブラブ!




寝る前に髪に巻き、朝起きてはずすだけ”寝ている間にふんわりカールが簡単に作れるのが最大の魅力ポイント目


これなら、熱の負担を髪にかけなくて済むので、ダメージレスな美しい髪をキープできますし


小さなお子様から年配の方ま幅広い年代の方がで安心して使えますラブラブ!



そして、朝は何かと忙しい女子‥ショック!


でも、Fluffy Dollなら、寝る前に髪に巻き、朝おきてはずすだけで
ふんわりカールが作れるので、朝バタバタしなくていいと大好評なんですよニコニコ



Fluffy Doll は色々なサイズが発売されていますが

フェミニンカール 32mmは大人かわいい巻き髪が簡単に仕上がりますキラキラ


そして巻き方次第で何通りものスタイルが可能なので、アレンジの幅が広がりますラブラブ!



う~んキラキラ

やっぱり素敵(o´艸`)


使ってみたいな~ラブラブ



お値段も1480円とプチプラなので、買っちゃお~かな~にひひ

と悩んでおりますにひひ



取り扱いは、plazaやロフト、シャンドエルブなので、

気になる方は是非見に行ってみてくださいね~ニコニコ




ランキングに参加しています星
お帰りの際にはポチっと押していただけると嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ