簡単なのにおしゃれな料理、ちょっとしたおもてなし術や器遣いの
アイデア、食材、キッチンツール、レストランなど役立つ情報満載ビックリマーク




暮らしの食卓がもっと楽しくなる、そんな料理マガジン

エル・ア・ターブル2013年7月号 を読んでみましたニコニコ





そして、エル・ア・ターブル2013年7月号は特別付録として
ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシート がついてくるんです音譜




それがこちら↓




箱に入っていたので出してみると‥


「ル・クルーゼ」の大人気ホーロー鍋ココットをイラスト化した完全オリジナルのデザインでと~っても可愛い(o´艸`)





ミニバックの中にピクニックシートが入っていますニコニコ


縦90×横120cmの特大サイズで、ピクニックだけでなく、運動会や海水浴、花火大会など、大活躍すること間違いなしの便利アイテムですラブラブ





そして、気になる7月号の特集はと言いますと‥


■朝食は楽しい!
→爽やかで気持ちのいい朝を、思い切り充実させよう。ブレックファストのおいしい店や、おすすめの朝ごはんレシピ、そして、とっておきのアイテムまで、この一冊におまかせ!
■お手頃ワインとクラフトビールで乾杯!
■世界のレストラン最新ランキング

■平日に役立つレシピ満載「ELLE Cooking」

そして、上記で紹介したピクニックシートの他にも付録がつきますニコニコ






中を開けて読んでみると‥



ホントどれもとてもオシャレで美味しそうで‥(o´艸`)ラブラブ




作りたいメニューもい~っぱい載っていますラブラブ!


かなり読み応え満点な1冊だったけど

中でも私は「朝食を仲間と集まるギャザリング」っていうのが

とても魅力的だな~と思いました(o´艸`)


おもてなしよりも気軽な集いで

朝食をゆっくり楽しむっていうスタイルがすごく共感したので

是非お友達とやってみたいな~って思いましたニコニコ



ホント家の食卓がもっと明るく楽しく美味しくなる‥

そんな1冊だったので、気になる方は是非書店にてお手に取ってみてくださいね~ニコニコ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています




ランキングに参加しています星
お帰りの際にはポチっと押していただけると嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ