青汁はまずい飲み物っていうイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?らぶ②




そんな方でも手軽に、しかも青汁の機能を充分に備えカラダに良いものを‥

ということで出来た「食べる青汁ゼリー」キラキラ



私も早速いただいてみましたニコニコ



食べる青汁ゼリー 30本入り  3,990円



食べる青汁ゼリーは、ゼリー1本にケールが1,000mgも配合されていて
マンゴー味に仕上がっているので、青汁が苦手な方やお子様も
美味しく食べることができるんですよニコニコ

また、善玉菌を増やすオリゴ糖や乳酸菌を配合されているので
腸内環境の改善も図れちゃうんですラブラブ!




ケール1,000mgと乳酸菌の他にも

1日分のビタミンC、ヒアルロン酸と栄養成分がきちんと配合されているのも

魅力的だな~と思います目





箱を開けてみると、30包ぎ~っしり入っていますニコニコ





粉末を溶かすための水が必要ではないので、

お出かけや職場、旅行の時のお供にも持って行きやすいのが嬉しいですよね音譜




そして1本ずつ、賞味期限が記載されているのはすごく嬉しいな~って思いましたねらぶ②





1日1本~3本、目安にいただきますご飯




そのまま食べた時は、ちょっと青汁特有の苦手な風味が出ていて、青汁を苦手な方はちょっと苦手かもしれないな~とは思ったのですが


冷蔵庫で冷やして食べてみると、その青汁特有の苦手な風味が気にならず

マンゴー味でとても美味しくいただきましたラブラブ!



2歳の娘も美味しそうに食べてくれるのが嬉しいですねニコニコ



食べごたえもあるので、小腹満たしにはピッタリですニコニコ



デザート感覚で必要な栄養をしっかりチャージできるのがホント魅力的~キラキラ



かなり頑固な便秘症な私にはお通じの効果はあまり分からなかったですが

これからも続けていきたいですニコニコ




マンゴー味で食べやすい『食べる青汁ゼリー』のモニター募集♪★ケールの力をスピードチャージ★



ランキングに参加しています星
お帰りの際にはポチっと押していただけると嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ