富士食品工業株式会社 さんの新商品

「おまかせ食堂」ってご存知ですか~??ニコニコ




おまかせ食堂は

「主菜、副菜、スープ」3品の味付け調味料がセットになった定食の素なんですキラキラ



推奨レシピ通りに調理したものに、ごはん一杯(160g)をつけても、

1人分あたりの塩分(食塩相当量)は3.0g以下、カロリーも600kcal前後の食事が簡単に作れるんですよニコニコ




こちらは鶏肉のタンドリーチキン風炒め定食の素ですニコニコ



中には主菜用とスープ用と副菜用の調味料がそれぞれ一回分個装されていたものが入っていますニコニコ





こちらは副菜ニコニコ

切って茹でて、調味料を和えるだけにひひ


食べるまで冷蔵庫で冷やしておきますキラキラ




こちらはスープキラキラ

具材切って、お湯沸かして、具材を入れて、調味料をいれるだけにひひ



主菜は今回は具材を切って、袋で漬け込みをして、焼くだけにひひ


また後ほどご紹介させていただく他の2つの定食の主菜は

切って、焼いて、調味料を絡めるだけでしたにひひ






のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-1370835174194.jpg


ともかくすっごく簡単~ビックリマーク

あっという間に定食の出来上がりですラブラブ!

すっごく時短にもなるし、カロリーも計算されているし、何よりも塩分も考えられているのが嬉しいですね~キラキラ

お味もしっかりついていて、とても美味しいですラブラブ!





こちらは豚肉のコチュジャン風ピリ辛炒め定食の素ですニコニコ




こちらを使って簡単時短に調理したのがこちら↓


のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-1370309860826.jpg



主菜はピリ辛だから食欲が進むし、副菜もさっぱりしているから、
食欲の落ちる夏でもとても美味しくいただけますし、夏バテにも負けなさそうですにひひ






そして最後は鮭のトマト煮込み風定食の素を使った定食ですニコニコ





のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-1370835271978.jpg

食材も1回で使い切りやすい分量なので、お買い物もしやすいと思いますニコニコ

そして、旦那ちゃんがケチャップが苦手だから
ケチャップで味付けした料理って今まであんまり出さなかったのですが
娘ちゃんがパクパク食べてくれてキラキラ

これは新たな発見になって嬉しかったですね~ラブラブ!


料理する時間は時短になるし、用意する食材も揃えやすくて
カロリーと塩分をコントロールしてくれるのはホント主婦にとってすごく嬉しい~(o´艸`)



主婦の方にも一人暮らしの方にも
是非おすすめしたい「おすすめ食堂」です(≧▽≦)


おまかせ食堂

ランキングに参加しています星
お帰りの際にはポチっと押していただけると嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



富士食品ファンサイトファンサイト参加中