10年後、20年後の自分‥



毎日のスキンケアは未来のお肌への貯金だと私は思っていますらぶ②








そんな女性にとって大切なスキンケア品‥!







お肌に潤いを浸透させ、みずみずしいお肌づくりを実現するため、

保湿性、吸収性にすぐれた「ミルク由来のAHA成分を含むホエイ」を積極的に採用した基礎化粧品シリーズ


ドクターデヴィアス 化粧品の「ヴェクセルシリーズ」のトライアルキットを使ってみましたキラキラ





のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120220280000.jpg





すごく上品なポーチが自宅に届きました(*´ω`*)







のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120221000000.jpg







中を開けると‥


のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120221010000.jpg







ポーチの中にはこちらが入っていました~流れ星


のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120221010001.jpg







のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120220340001.jpg


左から

■クレンジングソフトゲル・ウォッシングフォーム 14包

■ローション 30ml

■エッセンス

■クリーム

■パック(クアオキシマスク/炭酸パック)

です(*´ω`*)






特徴としては、


保湿性、吸収性にすぐれ、肌に素早く浸透し古くなった角質を取り除くミルクから生まれた成分「ホエイ」や



フランスのブルターニュ半島沖で採取されたミネラルを豊富に含んだエキスなど、



独自のソフトピーリング効果を引き出してくれるお肌に優しい厳選されたナチュラルエッセンスが贅沢に配合されていますキラキラ









届いた日から早速使ってみました~キラキラ






クレンジングは透明なジェルタイプ。


のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120220360000.jpg




ゲルの弾力で、メイクや老廃物をスッキリさせて、保湿するホエイや水分量を引き上げるトリプルヒアルロン酸、柔らかく潤いながらキメを整える、天然由来の美容成分も配合されています。




いつも私はクリームタイプのクレンジングを使っているから、ゲル状のクレンじんぐってどんな感じなのかなって期待しながら使ってみましたキラキラ




お肌にのせた直後はゲルの弾力で、「伸びにくい?」「馴染みにくい?」って思ったんだけど



指先でゲルをのばしているうちにメイクと馴染み、オイルに変化して「スーっ」って軽くなるのにビックリ!




オイルに変化してからも優しく肌になじませていると毛穴の奥の汚れも落ちてくるのを実感( ´艸`)



すっきり落ちてくれるんだけど、お肌にやさしさを感じたクレンジングゲルでした(*´ω`*)








次は洗顔★


のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120220420000.jpg




泡立てネットで泡立てると‥



のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120220460000.jpg



キメの細かい弾力のある泡がキラキラ




この豊かでミクロな泡が、皮膚や角質層を傷つけずにくすみの原因となる古くなった角質や汚れをスッキリ洗い流してくれるんですよヾ(@°▽°@)ノ



それに加えて、お肌を柔らかくするホエイや、潤い成分のトリプルヒアルロン酸、キメを整える天然由来成分も贅沢に配合されていて、


潤いを守りながらお肌を本来の透明感に仕上げてくれるんですキラキラ





このウォッシングフォームは生クリームみたいで、お肌につけた時にすっごく気持ちよくて、ずっと洗顔したい気分でした(*´ω`*)





洗い流すときも泡切れも良いいのも嬉しいところです♪












クレンジング、洗顔を終えたところで、鏡を見てビックリ!!



お顔のトーンが明るくなっていましたキラキラ


くすみが無くなって透明感が出ていて、すごくビックリしましたо(ж>▽<)y ☆






それから、ローション流れ星


のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120220500000.jpg



手のひらに500円玉大を取り、お肌全体にやさしくパッティングしながらなじませます。




すごくサラサラのローションで、いつもシットリしたローションを使う私は、使う前はすごく心配だったんだけど、


お肌にパッティングしている間に、お肌が潤っているのを実感。




ベタつかずサラッとしているけど、しっかり保湿されて、心地よいお肌になっているんです( ´艸`)







それからエッセンスを流れ星


のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120220540000.jpg



トロミのあるテクスチャーで、お肌に伸ばすとスーッと浸透していきます。



ミルク由来のホエイでしっとり・スッキリ。

トリプルヒアルロン酸がお肌に’潤いをぐんぐん’注ぎ込みます。




なので、お肌が潤っているだけでなく、弾力も実感できるのがすごく嬉しいです(*´ω`*)





そして、クリーム流れ星


のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120220550001.jpg


こっくりとしたテクスチャーだけど、すごく心地よいクリームらぶ②


伸びもよく使いやすいですキラキラ






たった1回ラインで使っただけなのに、お肌がいつもと全然違う!キラキラ

思っていた以上の効果実感で、ただただビックリしていました目










そして、このトライアルセットの中でも一番使ってみたかったのはクアオキシマスクですキラキラ



のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120809300000.jpg




クアオキシマスクは、O2をゲルに閉じ込めた、自宅で手軽に“エステ気分”を味わえる炭酸パックなんですキラキラ
ゲルに含まれた豊富なスキンケア成分と炭酸ガスで、お肌が潤って柔らかく引き締まりまる効果がありますきゃー






ゲル1包に顆粒1包を加えて‥


のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120721230000.jpg





顆粒がつぶれない程度に全体をざっくりかき混ぜて、お肌全体にムラなく伸ばします。


のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-2012120808430000.jpg


この状態で15~30分間ほどおきます。


この時に、読書などリラックスして過ごすといいみたいですニコニコ






炭酸ガスパックは美肌づくりのための「攻めと守りの魅力的な成分」を配合してあるので、


毛穴などの汚れによる、お肌全体の濁りを取り除き、潤いを与えて、輝くクリスタル美肌に仕上げてくれるんです( ´艸`)






時間がたてば、スプーンなどでおおまかにゲルを取って、

ぬれタオルなどでゲルを完全に拭き取るか、水またはお湯で完全に洗い流します。






ゲルを洗い流したあとの自分の顔を見てビックリ!!

ひと皮剥けたみたいで、すごく透明感が出ていたんですキラキラ





お肌を触ってもツルツルもちもちですごく気持ちよくて‥(*´д`*)


エステをしてもらったような仕上がりが思っていた以上で感動しましたLOVE








お肌が変わるって実感できるスキンケアってなかなか無いと思うので、ドクターデヴィアス さんに出会えてすごく嬉しいですらぶ②





5年後10年後の自分のために、ドクターデヴィアス さんでこれからもしっかりお手入れを続けていきたいですハート






6アイテム入って1,000円とお得なスターターセットで、是非皆さんにもこの効果を実感して欲しいです( ´艸`)



ドクターデヴィアス化粧品「ネットレーベル」のモニターに参加中


ランキングに参加しています星

お帰りの際にはポチっと押していただけると

嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ