健康チャレンジプロジェクトはこちら


「ヘルシア」詳しくはこちら








五穀めぐみ茶のモニターをスタートして(スタートした時はこちら→★★★

1日1本を飲んで8日たちました




この五穀めぐみ茶はすごく飲みやすく美味しいので、1日1本も無理なく飲めました


私は朝に飲んだり、ちょっとカラダを動かす前に飲んだりしていました(*゚ー゚)ゞ





○○をしなきゃってなると気持ちがしんどくなるから

五穀めぐみ茶を飲みつつ、簡単なながら運動をしたり、姿勢に気をつけてみたり~

っていう感じで無理なく過ごしたのですが・・






ホントに若干ですが
お腹周りと太ももがスッキリしてる・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!








体重も測ってみると、飲む前より-0、5キロでした








正直ビックリしましたが、嬉しい~(●´ω`●)








年々代謝が悪くなっているせいか、ダイエットも昔のようにはいかなくて

無理をしたら続かないから、無理をしないようにしての-0、5キロはかなり嬉しいです



ヘルシア効果かなぁ( ´艸`)ハート②






まだまだダイエットは頑張らなきゃですが

ゆる~く引き続きやっていきたいと思いますにへ







アメモニさん、花王株式会社さん、本当にありがとうございましたらぶ②