元気のスイッチ押しましょう!






先日「頑張っている人にお疲れ様って伝えませんか?」の投稿で


(詳しくはこちら→★★★
)


有難いことにモニターをさせていただけることになりました


本当に嬉しいです~(●´ω`●)






届いたダンボールを開けると・・

ますこの日常☆-2012061413410001.jpg
 




こんな感じで可愛くラッピングされていました






仕事から帰ってきた主人に「お疲れ様いつもありがとう*:・(*-ω人)・:*」と言いながら見せたら


「パッケージ見ただけでも元気が出そうやなぁ」と大喜びしていました




良かった~






この生ローヤルゼリー500ゼリーは、ローヤルゼリーが500mgも入っていて、ビタミンB郡も入っているゼリータイプで

6月18日から全国発売の新商品なんですヾ(@°▽°@)ノ




このようなゼリータイプだと片手で飲めるから嬉しいですよね






早速冷蔵庫に冷やして置きました~




で実際飲んでみると‥   美味しい


こういうローヤルゼリーの飲み物って、ザ・栄養ドリンクってお味が多いと思うんですけど


パワフルヨーグルト風味なのですが、これはほのかにヨーグルト味がしてて、そこまでヨーグルト味が主張しすぎていないので、すごく飲みやすいです


これなら、栄養ドリンクが苦手な方でも飲みやすそうです




主人は夜寝る前に飲んだら、朝シャキっと起きれたみたいです


ヤッタ~ヾ(@^(∞)^@)ノ






お仕事も頑張って欲しいので、これは冷蔵庫に常備したいと思います( ´艸`)








モニプラさん、ハウスウェルネスフーズさん、本当にありがとうございました








ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中