こんにちは




先日ヨーデイリーが届きました

ますこの日常☆-2012061613060000.jpg






これは何かと言いますと・・


 出すだけじゃない便秘改善剤なんです








私は人一倍便秘症で薬が手放せないので、このモニターをさせていただけると知ったときはかなり嬉しかったんです(*゚ー゚*)






ヨーデイリーは主成分である天然由来の植物繊維「プランタゴ・オバタ」が水分を含むことで約38倍にまでムクムク膨張。


これがぜん動運動を促進し、自然なお通じを促してくれるという仕組みの商品で、指定医薬部外品の認可も受けています!』






とかなり期待できそう








便秘な方は


出すだけじゃなくて根本から改善したい


薬に頼らなくていいようになりたい


って思っていらっしゃる方は多いと思うんです・・




実際、私もそうですし・・(*゚ー゚*)






ヨーデイリーは1日2回空腹時に1~2包を飲みます。


ただ、毎日服用する必要はなく、必要なときに服用すればいいみたいなのですが


私は、ヨーデイリーが到着した15日の夕方から1回2包でスタートしてみました


顆粒タイプなので水と一緒に飲むだけです






飲んだ当日・・・  変化なし(´・ω・`)






次の日は朝と夕方に2包ずつ飲みましたが、変化なし(ノω・、)




でも、何となくお腹が張っているような感じがします。






3日目の朝・・・  自然にスルッと出ました・・


正直、驚きました・・


薬がないと全くダメだった私にとっては、大きな変化です・・






3日目も朝と夕方に飲み、4日目も朝にまたお通じがありました




4日目の朝と夕方に飲み、5日目の朝に最後の1包を飲みました


そして、昼前におトイレに行きたい気分になってので行ったら出ました~


すごく嬉しい~(●´ω`●)ゞ






という感じで、モニター中は明らかにいつもと違う感じでした


私自身、予想以上でした(*゚ー゚*)


これは続けると、もっと改善されるだろうなぁと思います






便秘でお悩みの方には一度試してみて欲しいです






ヨーデイリーのおかげでスッキリしたせいか、下腹も少し凹んで体重も少し減りました


わぁ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








モニプラさん、ネットプライスさん、本当にありがとうございました









株式会社ネットプライス




ネットプライスファンサイト参加中