こんばんは!

あるある晩餐会、そしてグラチャン開幕直前SPご覧いただきありがとうございました!

5日から始まるグラチャン、本当に楽しみですね!

さて、

9月1日心房細動の検診に行って来ました!
すぐにブログ更新したかったのですが、、、
夏の疲れが出たのか、
家に帰宅するとすぐに
目に鳩が止まってしまい、
(子供の頃、母によく言われていた!眠いのを我慢し、でも瞼が閉じてくること。ウチだけかな?笑笑)
あっという間にバタンキュー!
報告遅くなりすみません



心房細動、ラストの診察になる予定でしたが、
再び11月に再度検診という運びになりました。

たまに期外収縮も出たりしていたので、
もう少し、のんびり焦らず行きましょうということです!
快復へ向かっているので、今無理をせず、
薬を自分で調節しながら様子をみることになりました!
調子がいい時は飲まず、心配な時は飲んで、、、様子をみて、
そして11月後半に再度検診へ、
という結果でした。

ラストにならなくて残念、、、

ということはまるでなく!
むしろ、長く見ていただける方が私にとっては安心です。

たぶん解放されたら、自分では歯止めが利かず無理をしたりしてしまうはず。



あとしばらくはのんびりと無理せずにペースを守って行きたいと思います!



お世話になっている大崎病院東京ハートセンターの待合室で待っている時間に
何人もの方に声をかけていただきました!

『お元気そうですね!!よかった!』
『テレビ見ました!ご主人の具合はどう?』
『私も益子さんの1週間あとに同じホットバルーンしてもらったの!』
『益子さんがいた部屋に入ったの!』

(笑)

同じホットバルーンカテーテルアブレーションの治療を受けたみなさん、
順調に快復に向かっているようで、とっても楽しいトークでした!
話がはずみ、あっという間の待ち時間でした!

{7C3EAFE6-BA7F-4C83-B3AB-8AE4AEAC099D}

担当の曽原先生と。

曽原先生、私のブログをたまにチェックしてくださっていて、

自転車乗ったことも、お酒解禁のことも知っておりました!(笑)
先生に言われた通り、
寝不足、飲酒、ストレスには十分きをつけます!


心房細動仲間のみなさまも、無理せずに焦らずマイペースで行きましょうね!!