2年くらい前、むぎタンの友達にと、保護猫カフェ『湘にゃ庵』にて、真っ白の子猫を引き取ったのです。

名前は『コメ』と命名!

むぎとこめ!(笑)焼酎か!

コメは当時3ヶ月くらいだったのかな。
とにかく元気で人懐っこくて、可愛かった!

でも、先住さんのむぎタンと合わなくて、、、
むぎタンがふさぎ込むようになり、2階から降りて来られなくなってしまったのです。

それでは元も子もないので、泣く泣くコメを返したんです。約1ヶ月一緒に過ごしたかな。

そのコメと再開しました!

大きくなっちゃって!!{F9012375-421F-4EC5-BB34-AE5B4D4AF8DC}
すぐに近づいてきて、顔をクンクン!
覚えてるかな?!
{57A78F81-3963-45A7-9217-AF33E848D381}
とっても美猫に成長していた!!
{26EAEEF6-2953-45D3-909C-D9BAC77C4205}
今は湘にゃ庵のオーナーさんのもとで楽しそうに暮らしておりました!

また会いにいくからね〜!!