むぎタン、一年に一度の予防接種に行ってきました

車に乗せると大きな声で鳴いて、本当にかわいそう。




今年は少しは安心できるように、洗濯ネットに入れて連れて行ってみました

車の中ではやっぱり大きな声で鳴いたけど、
病院ではとってもいい子でした!

先生も、
『ネット被ってる方が隠れてると思って安心できるんですよね。』と、そのまま診察!
顔の部分はネットのまま。
触診も聴診器もなんなくクリア!
{749EC929-93DC-41E2-9B6F-56778E23AADC}
おかーさん、見えてるの?(笑)って顔!

そして注射もこのまま!
{6120F9E6-63D2-4065-BB3C-24CA97D57707}
あっという間に終わりました!
肉球からの汗もなし!

体重も去年と変わらず3.1kg!

帰ってきてからもご機嫌よし
{3EDC2646-6E65-434B-BA4D-91620FCCED5B}


地震や災害の時のためのむぎタンバックにも、洗濯ネットは忘れずに入れておこう!

今年も一年、健康に過ごせますように