すっごくキレイな空と海!

風が強くて辛かったけど、この景色に疲れがフっ飛びました!

古宇利大橋にて

エメラルドグリーンの海!

100kmシーサイドコースを一緒に走った仲間たちと!



第8回美ら島オキナワセンチュリーラン、
恩納村観光大使として100kmに参加。


スタート前、
長浜村長とナビーちゃんと。

スターターを勤めさせていただき、
100kmコース参加の約900名をお見送り。




そして、最後尾から主人と共にスタート。

向かい風がきつかったけど、去年の嵐のようなお天気に比べれば屁のカッパ!(笑)

お昼ご飯は芝生の上で、温かいソーキそば&ジューシーおにぎり!




いつのまにかお天気も曇➡晴れに!

まるで練習できていなくて、途中リタイアも考えていましたが、仲間に励まされ、無事にゴール!



完走証を手に!

打ち上げは大盛り上がり!



第1回から参加しているこの大会。
去年の反省点なども改善されて、どんどん進化しています。
皆勤賞の私には、スタッフの努力がわかります!!


走れば走るほど、恩納村、オキナワが大好きになる!

今はもう帰宅して、お尻の痛みと心地よい筋肉痛を味わいながら、仲間たちとの楽しい時間を思い出しています。

参加のみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

また来年を楽しみにしています!