最近はマウンテンバイクによく乗っています。

近場のお気軽サイクリングに。




ロードバイクでのロングライドも楽しいけど、

最近の朝はもう寒いので、安定感のあるマウンテンバイクで景色をみながらのんびりショートライド!(笑)

先日も朝活にマウンテンバイクで参加!



大人の女子は朝活がオススメ!

えっ?早く目が覚めるからってわけじゃないですヨ、、、(笑)


8:00~
江の電が目の前を通る稲村ヶ崎『ヨリドコロ』でアジの干物!

食後は七里ヶ浜の『パシフィックドライブイン』でおしゃべり!

寒かったのでお店の中で。

弾丸トークをして10:30解散!(笑)

テンションあがったまま帰った後は、断捨離がはかどりました!

そうそう、マウンテンバイクは知らない間にうちにありました。
主人がオフトレ用にこっそり購入していたらしい、、、

寒い冬は、マウンテンバイクでカフェに出動が多くなりそう✴