おはようございます!
リオパラリンピック開会式を見ながら、、、

明日OAになる番組のお知らせです。



人生を変える7日旅』の出演が決まり、迷わずリクエストした旅先は北海道。


2006年に結婚し、今年12月で10年が経とうとしています。

主人と出会った北海道の道東、そして毎年サイクリングイベントで訪ねている北海道十勝へ、、、

いろいろな思いを胸に、、、そして、自転車を持って7日間旅してきました!

しかも、主人も一緒。自転車のサポートをしてもらいました。


帯広空港に着陸前、パイロットさんがこのパッチワークのような畑の風景を見せてくれる!小麦もまだ収穫前で黄金に輝いていました!


もう、ここからワクワク!



カメラマンとしても大活躍の主人!(笑)


自転車でいろいろな場所を巡りました。


いつか行ってみたいと思っていた、『紫竹ガーデン』へも行くこともできました。


本当に素敵なガーデンで、咲き乱れる花たちは美しくて生命力が半端ない!
私にとって、憧れのガーデン!
(後程、BLOGで紹介したいと思います)

仲良くさせていただいている岡本農園の榊
さんには、トラクターの体験をさせていただいたり、、、
野菜を育てる難しさをおしえてもらいました。


ミニバレーも体験!
ここはカットして欲しかった!(笑)



お世話になったチームのみなさんと。

宿泊は十勝グルメフォンドで毎年お世話になっている『中札内休暇村フェーリエンドルフ』

素敵なグランピングでのBBQは格別!

BBQをしたこの日は、主人の誕生日でもありました!

おっと、あまり紹介してしまうと、OAの楽しみがなくなりますね!


美味しいものもたくさん出てきます!

が、コンビニで食べたこれ!本当に美味しくてびっくり!
道東のご当地グルメ?!

フランクフルトの砂糖掛け!
ハマりそう、、、!
関東でも売って欲しいなー!(笑)






また大きい台風が東日本から北日本に接近するという予報もありましたが、、、
温帯低気圧に変わったようですが、
これ以上、東北、北海道に被害が出ませんように、、、。


お世話になった北海道の皆さまありがとうございました!!

番組は2週に渡って放送されます!
9月9日(金)と16日(金)22:00~
BS朝日
『人生を変える7日旅』