湘南ライフになってから、買い物はもっぱらホームセンター!

ガーデニングのグッズや花の苗、

主人の趣味の日曜大工グッズなど、、、

デパートでの買い物よりも、ホームセンターが楽しい!!


よく行くのは、
平塚のユニディと鎌倉大船のコーナン!

あまり余計なモノは買わないようにしているけれど、テンション上がって衝動買いも多々あります。

先日コーナンで衝動買いしたのはこちら。


軽量アルミを使った、
『大型ランドリーバッグ』

カラーが3種類ありましたが、私はグリーンを選びました!

たくさんの洗濯ものが入るし、置いていてもかわいいので、買って正解キラキラ

でも、私よりも気に入ったのは、、、



むぎタン。

すぐに入ってきて、のどをゴロゴロ。



こりゃ、しばらく占領されるな!(笑)

お値段は1280円也!!