だいぶ遅れてしまいました!すみません!
『美山サイクルグリーンツアー』参加のみなさま、スタッフ関係者のみなさま、お疲れ様でした!そして、本当にありがとうございました!

毎年参加させていただき、今年で5回目!
毎回パワーアップにびっくり!
日本一楽しいサイクリングツアーに間違いなし!!


食べました!

いや、食べ尽くしました!AS(エイドステーション)5ヶ所堪能!

胃薬飲んで挑んでよかった!!


7月31日(日)のロングライド、
快晴の中スタート!

ゲストの奥野史子さん(シンクロ)、山本隆弘くん(バレー)と主人山本雅道と。


去年は38度という猛暑日になり、主催のブラッキーさんも、危険だから無理に走らないで~とライダーに訴えてました!

今年は去年よりはまだ涼しい!
朝は23度くらい、一番高くて33度でした!(私が見た気温計で)

去年は暑さの為、胃がやられてしまい、ASの美味しいものを半分くらいしか楽しめなくて、悔しさが残った!(笑)

今年はその反省を生かし、まずは胃薬を飲んで挑みました!軽いのね(笑)

そのおかげで、、、、
AS完全制覇!!
美味しかった~♪



暑い中、美味しいものを裏でせっせと作ってくれてる各ASのスタッフ!


本当にありがとうございました!!
感謝感謝です!!


暑い中、とっても気持ちよかった、
高濃度炭酸シャワー!!
山本隆弘くん。



私も!すっきりとして、暑さがふっとびました!
びっくりしたのはこの後、急に食欲が出て、おくどさんのご飯を2杯食べてしまった!(笑)



そして、毎年恒例の川でのシンクロ!
今年はホンモノ!!
オリンピック代表奥野史子ちゃんの演技!

すばらしい!!

コースの近くにはいつも美しい川が!
暑くなったら入るしかない!






自転車のイベントなのに、自転車の写真が1枚もありませんでした!(笑)

自転車というツールを利用して、美山の素晴らしい魅力を堪能することができました!
美味しいもの、自然、人、、、
間違いなく日本一の自転車イベントです!

また来年も必ず参加したい!!