東日本インカレ、応援ありがとうございました!

1回戦敗退となってしまいましたが、
とってもいい経験をさせていただきました!





           22ー25
淑徳    9ー25     道都大学
           11ー25


今の実力では、まだまだ東日本インカレに出られるレベルではないのはわかっていましたが、とにかく高いレベルの大会、公式試合を経験させたいという、私のわがままを聞いていただきました。

ベンチ入りした14名、全員コートに立つことが出来て、必ずこの先の目標にいかせる経験になったはずです。

これから地道にコツコツとチームの土台を造っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いいたします!


共栄学園時代の後輩が八王子まで応援にきてくれました!!



しばらく会っていなくても、こうしてまた会えるって、本当にうれしい!
同じ釜のめしを食べた仲間って、一生の友達、仲間になれる!

かず、まちゃ、やす、ありがとう!