昨日は久しぶりに夫婦ともども休日でした!

朝起きてもノープランで、、、

天気もいいしサイクリングもいいかもと思ったけど、ちょっとお疲れモードだったので、

久しぶりに映画を観に行くことに。

テラスモール湘南へ。




前から見たいと思っていた『マイ・インターン』を午前中の回で見ました。

アンハサウェイのファッションも見所のひとつ。とっても可愛かった!

ロバートデ・ニーロも何歳になってもいい色気があって、よかった!

ラストのシーンでは涙が出ちゃって。

主人、ハンカチ貸してくれるかと思ったら持ってなかった!(笑)

映画の中で、『ハンカチは何に使うの?』と若者の問いに、デ・ニーロは、
『女性に貸すために持っているんだよ』と。

そのシーンがあったので、主人に
『ハンカチ持ってる?』と聞いたら、
『うーー、持ってない。男が廃ってしまった、、、』とうなだれてました!(笑)

前は必ず持ってたのになぁ~!油断してたな!

これからたまにはデートしよう!


そして、ランチをさらっと食べて、
(ポップコーン食べてたしね!)

午後は『トランスポーター イグニション』を見ました。

ちょっと前にテレビで放送していた前作を2本見ていたので、ぜひ大きなスクリーンで見たいと思っていた!

カーアクション、迫力ありすぎ~!(笑)
audiかっこよかった~!

カーアクションに入る前のお決まりのセリフ、
『シートベルトをしめて!』
もちろん、私もヒロインになったつもりでカチッとしめてます!(笑)

主人公エド・スクラインの身体もかっこよすぎ~!もうちょっと裸の筋肉のシーンが長ければなぁ!(笑)

映画の後は、少し買い物して、
サーティワンアイスを食べてデート終了!


若者のチョイスになったかも!(笑)
ポッピングシャワーにナッツトゥユゥ!

たまには映画デートもいいもんですね!

デートで映画の場合、男子ハンカチを忘れずに!!(笑)
まぁ、普段もですね!