涼を求めて、、、志賀高原へダッシュ


標高2307mの横手山頂太陽

雲の中~あおぞら

さすがに涼しい~シャボン玉

17度くらいでした山p



渋峠ロマンスリフトに乗って、山頂へダッシュ
歩いても行けると思います投げKISS
今日はサンダルだったので、リフトで笑・


青空がきれいで、風が気持ちいい~キラキラ
ニッコウキスゲがたくさん咲いてる花





去年の12月から5月までのスキーシーズン限定でスタバがオープン!!
その後、クランペットカフェにキラキラ

志賀高原クランペットカフェ


お店の中は広々とした空間↑↑☆


暖炉に、木のテーブルに、ソファキラキラ



テーブルの上のオブジェLOVE



カウンターには丸太のスツールきらきら




イギリス発のクランペット音符
シンプルなバター&ハニー星



ベーコン&エッグ&トマトカトラリー


とっても美味しくて、何よりも窓からの風が心地よくてのんびりしちゃいました!!


熊の湯、ほたる温泉側に降りるリフトはなんだか怖そうでした悔し泣き



すごい、急な角度汗


そして横手山頂には有名なパン屋さんもあります↑↑☆
横手山頂ヒュッテの雲の上のパン屋さんあおぞら

横手山頂ヒュッテ

ここに宿泊して夕焼けに星空観測、日の出を見るのも素敵そうキラキラ


帰りに日本国道最高地点へダッシュ



次は自転車で、、、、いや無理だな汗笑



この暑い夏、ぜひおしゃれな高地カフェへ行ってみてはいかがでしょうか音符




※リフトに乗ってる時に、ちょっと具合が悪くなりました。やはり高地だからかなぁ。

でも、しばらくしたらすっかり治りました投げKISS