まだ、楽しかった余韻に浸っていますスマイルテへぺろ0310

今年の目標はASをすべて回ること!!

去年までは、体力と時間切れで全部回ることできなかったのです。
ASのスタッフの方から、ゲストのみなさん、来なかった~!待ってたのに~!と、お声を頂いていたので、今年こそは美味しいものをいっぱい食べることをメインに計画を立てましたニャハー

スタート~鶴ヶ岡AS~大野AS~萱野CP~宮島AS~平屋AS~川遊び~知井AS~平屋AS~九鬼が坂~ゴールダッシュ



鶴ヶ岡ASカトラリー




大野ASカトラリー




萱野CPカメラ SP




宮島ASカトラリー




平屋ASカトラリー




川遊びダッシュ


川でシンクロに大爆笑猫村2
撮影、山本隆弘くん山p

前日に奥野史子さんのシンクロ教室見てたので、刺激されました投げKISS
奥野史子さんとデュエットしたかった笑



知井ASカトラリー




平屋ASカトラリー




九鬼が坂スカル



本当に楽しさ、美味しさ盛りだくさんで、
確実に年々パワーアップしてる↑

美山のみなさん、本当にありがとうございました!!

参加者1000人みんな大満足に違いありませんダッシュ

来年はもっともっと胃を鍛えて、美山に備えますチカラコブ

どのコースも本当に走りやすいし絶景花
この素敵な美山をもっともっとたくさんの方に知ってもらいたいなハート



京都美山に移住し、
このイベントを立ち上げたきっかけの方、ブラッキー中島さん↑↑☆
今クラウドファンディングでサイクルステーションを建てる計画をしています。
あと、日数もわずかになってきましたダッシュ
みなさまのご協力をお願いいたします!!
美山にサイクルステーションを!