NEWヘルメット~デビューしました↑↑☆


KabutoさんのZENARDパワーピンクハート
 


なんとスペシャルですよ~キラキラ

Kabutoの文字がキラキラ~キラキラ


そして、イニシャルもLOVE

Kabutoデザイナー上辻さんにやっていただきました~HAPPY

程よいキラキラ、とってもかわいくてテンション上がります↑↑☆


そして、TeamMasamichiジャージも白バージョンデビューですかお

実は佐渡ロングライド210km完走できたら、着ようと思い、ひっそりと作っておりましたニャハー
夏らしくてとってもさわやか~キラキラ

メインジャージは、痩せて見えるように(笑)黒ベースでした投げKISS
ヘルメットも合わせて黒猫村3

ちょっと重かったかなぁ汗

デビューは先日の十勝中札内グルメフォンドダッシュ

ヘルメットとジャージのカラー、ぴったりで気に入ってますハート



次は今週末の京都の美山サイクルグリーンツアーですキラキラ

参加のみなさま、よろしくお願いいたします↑↑☆
ASの美味しいもの、さらにパワーアップしているようです!!

楽しみましょ~かお