久しぶりにIKEAへ。

かわいいものがいっぱいで、テンション上がりっぱなし~!

どうも鮮やかなカラーのものや、
かわいいイラストのものが目につく!

買ったものは、

かわいい鳥さんのトレイ。


むぎタン、本物の鳥さん捕まえられないからって、、、(笑)




洋梨のトレイと、ガラス瓶。


今年は梅仕事サボろうと思ってたんだけど、この瓶みたら、少しやる気がでてきた。
もう、遅いかもだけど。


外側がグリーンの木のボール!


バスマットやキャスター付きのバスケットなど、ブルー系のかわいいカラーを選びました!




早速洗って使いました!

こー見ると、なんだかグリーン系とブルー系ばかりだった!(笑)

本当はイエローのかわいいラグマットもほしかったんだけど、欠品中だったの。残念。

カラーのキレイなものやかわいい小物で、
梅雨の時期のジメジメ気分、リフレッシュしよう!!