もう泣いても笑ってもどうにもならない!

今度の日曜日、佐渡ロングライド210kmチャレンジの日!

がんばって練習してきたけれど、、、
果たして少しは強くなってるのか?!

平地のスピードが少しは速くなったような気がするけど、
210kmを12時間で走りきれるタイムではない(/-\*)

けど、楽しくて始めた自転車!
制限時間の12時間めいっぱい楽しむぞ🎵


今朝、ラストの練習。といってものんびり平地の海沿いを30kmサイクリング。

少し風が強かったけど気持ちよかった❗



そのまま七里ヶ浜のPacific Drive InへPit In!軽く朝ご飯!



ブルーベリークリームチーズマフィン、美味しかった!


そしてマッサージへ。
台風対策でブルーベリーの鉢植えを持ち上げて、腰をいわしたのもなんとかなりそう。


そして、主人からのホワイトデーのプレゼント✨🎁✨のホイールも間に合いました!

まさみち、ありがとう~!

フルクラムのレーシングZEROカーボン!

なんと、ホワイトデー、誕生日、クリスマス、結婚記念日×2年分です!
そりゃそーだ!(^_^;)

ピンクのYONEXカーボネックスに
ぴったり!なんだか強そうに見える(/-\*)

さらに軽くなり、機材は申し分ない!
あとは私のエンジンと、気合いと根性だダッシュ


あ、サドルは元の重たいフカフカサドルに戻した!YONEXに合わせて軽量化を考えたけどお尻を労ることにしました!(笑)



明日新潟に向けて出発します!
忘れ物だけは気を付けよう!

あ、あと、去年の前夜祭、すごく寒くて大変だったの思い出した!
念のため、暖かいもの持っていこう!

あー、ドキドキ😵💓