とっても楽しかった5月9、10日で開催されたグランフォンド軽井沢!

早めにblogアップしたかったのに、まだ身体中が痛くて、仕事以外なにもできなかった~!(/-\*)

楽しかったけど、こんなにキツいコースとは!!

ハーフ&ハーフの浅間山の回りをぐるりと1周する124kmを二日間かけて走ります!






1日目は
SUBARU ACTIVE SQAREのイベント
軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場をスタートして、嬬恋村までの46km。
ほぼ登りできつかったー!
びっくりするほどゆっくりな速度で主人に引いてもらい、脚着かず登りきれました!
バランスだけはいいのです!(笑)

ゴール後、BBQの懇親会が待っていたので、なんとか走りきることができました!



サイコーに美味しかった❗
参加のみなさんと、キツかったね~とお互いを労い、楽しい会話ができました!

そして二日目。
スバルのアンバサダーとして、残りの77,7kmを走りました!

主人は軽井沢のスタート地点から123kmのフルのコースを走りました!

私はひとりでの走行、佐渡に向けていい練習になればと思っていたら、私がスタートする前に主人がトップ集団(ふたり)で
やってきた!



で、一緒に走ってくれることに!
ただ、前を引かずに後ろにいてくれることに。

でも、私が遅すぎて辛くなり、途中からは別々になりました~!

二日目のコースも平地がほぼなくて、本当にきつかったー!

ラストのAS前の激坂、脚着く一歩手前だった!!

そして気持ちいい林道では、イケメンお二人の列車に乗せて頂き、助かりました♪

こちらのおふたり!
ありがとうございました!




9:45にスタートして14:30ゴール!




今回は課題を持って持って走りました!

①なるべく脚を止めない
②ASは短めに
③走りながらゼリーを食べる
④平地でスピードアップ
⑤もう無理!ってなってから気合いで乗り切る!(笑)

どうだったかなぁ、、、
でも意識をしっかり持って走れたのでよかったかな!

しかし、もう3日間も経っているのに、まだ脚が痛い!!

明日マッサージに行って、日曜日の佐渡ロングライド210kmに備えます!!


あ~いよいよ今週末!

完走したい~!

参加のみなさま、よろしくお願いいたします!m(__)m