決戦、5月17日(日)佐渡ロングライドまでちょうど残り1ヶ月ダッシュ


もう、半分諦めモードです猫村2


だって、、、早く走れない、、、投げKISS


100km走っても50km走っても、だいたいの平均時速が18~19km/h。


これでも、少し早くなった方がびょーん


このままでは、時間制限に間に合わず、足切りになるの間違いなし汗


お腹も空きやすいし、トイレも近いガクリ笑


でも、今できることをやるII


ベストを尽くすきらきら


まずは新しい相棒ピンクYONEXと一体になれるように、出来るだけ乗る機会を作る!!


まだサドルも慣れてないし、ポジションも出てないしほろり


昨日は大磯周回コースを2周回!!


周回できた笑


そして、今朝は湘南国際村へと思っていたけど、風が強かったので、断念チーン




逗子マリーナでこの写真撮ってるあいだに、カラスにチョコバー取られたガクリ


気を取り直して、七里ヶ浜のパシフィックドライブインダッシュ





お友達と待ち合わせして、パンケーキも食べてしまった投げKISS




こんな朝練もありかなニャハー


とにかく、残り1ヶ月、できるだけ自転車乗るぞーキラキラウインク