おはようございますおんぷ


ロケで広島に来ておりますかお


胃の調子も戻り復活~チカラコブ


今日は美味しいものを食べるロケがあるから、本当によかった↑↑☆


またロケの様子や番組は後程お知らせ致します!!!


明日はカープ戦の観戦で~す猫村3楽しみおんぷ
晴れますようにちゃとら


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


さて、
胃が痛くなる前の日のこと。


お友達のむっちゃんとお花見サイクリングに出掛けました桜桜桜


藤沢のお店から大磯周回コースへ。


このコースは主人に教えてもらった、プロの選手たちも走りに行くコースですダッシュ


緩やかな坂道が続く田舎道。


選手たちは何周もするのですが、私は1周回しかできないので、周回コースと呼んでもいいものか、、、汗笑


もちろん、この日も1周!!


ロードバイク2回目のむっちゃんを大磯周回コースに連れていくなんて、、、厳しい鬼コーチだゴルゴ?という声もちらほら出ていましたが、ゆっくりのんびりのお花見サイクリングです桜


こ~んなにキレイな菜の花畑もキラキラ

埋もれるむっちゃん!!


そして帰り道、湘南平の入り口前を通ると、、、


満開の桜でトンネルができていて、疲れていたけど、登り口に二人で引き込まれていってしまったダッシュ


1,5kmの傾斜のキツイ登りのコース。
初心者のむっちゃんに無理はさせられない、、、
下の方の桜だけでも見ていこう桜
途中で引き換えそう❗といって登り始めたのに、、、


本当に桜がみごとで、あれよあれよという間に、どんどん登り、なんとパンダパンだも越えて、むっちゃん、あっという間に登頂!!!
もち、足を一度も付かずにダッシュ


むっちゃん、本当にすごいよ~キラキラ
2回目で湘南平登頂とは、すごい根性キラキラ




海もキレイ!!


途中の桜のトンネル桜桜桜桜桜


帰りに撮りました!

本当にキレイ桜桜桜
キツイはずなのに、桜のトンネルのおかげで、楽しく登れた~桜


にっくきパンダパンだとむっちゃん!



2回目のサイクリングにして、50kmも走らせてしまい、しかもとってもキツイ湘南平まで登らせて、、、
鬼コーチになってしまいましたほろり


実は私、このコース、これまでだったら体力的に疲れてしまい、絶対湘南平は登らずスルーなのに、この日はまるで疲れていなかったのですダッシュ


それは、、、たぶんニューバイクのおかげだと思います~!!!!!!!!!


佐渡ロングライドに向けての、奥の手ですニャハー


憧れのピンクのYONEX CARBONEX!!!


なんだか、自分が強くなったのかと勘違いするほどで、本当にびっくり!!
湘南平を今までで一番ラクに登れましたかお
最後はむっちゃんの写真を撮るために、もがいて登頂しちゃったりしてダッシュ
私、疲れ知らずで、だからむっちゃんには無理をさせてしまった汗


今、ポジション合わせながら試し乗り中ダッシュ

かわいい~strawberry*かっこい~キラキラキラキラキラキラ
この濃いめのピンク大好き!!


イニシャルも入れてもらいましたキラキラ
すぺしゃる~おんぷ



主人がパーツを決めて、お店の加藤くんが組んでくれました!!!


これで、本当に佐渡に向けて頑張らないとなぁダッシュ


またゆっくりとニューバイクの紹介をしたいと思いますキラキラ
お楽しみに~!!



サイクリストのみなさま、
ぜひ湘南平、行ってみてください桜
ベストはあと数日かだと思いますダッシュ
間に合うかなぁ~!!


車は駐車場待ちで渋滞ですから、自転車がベストですよ~音符


普段、登りが嫌いな方も、桜の美しさに導かれて、きっと楽しく登れるはずウインク


いってらっしゃ~いダッシュ