今日、せっかく午前中時間があったのに、、、



サボりましたI



むぎタンが、、、足の上で寝ちゃったの好




ちゃんとジャージに着替えて、準備万端だったんだけど、、、ダッシュ



急に甘えてきて、少し遊んだらすぐに寝てしまったI汗



起こすのかわいそうだし、外はビュービュー強風だったし、自転車はさっさと断念しましたダッシュ


湘南地方、本当にすごい風でした!
特に海沿い汗突風もすごかったI



こんな日はおうちでローラーがいいと、
お友達にも進められましたが、
なんと、うちにローラーありません↓↓
これは買うべきか・・・・
店長(主人)に相談しよキャハハ



しばらくして、むぎタン起きたので、
むぎタンと遊ぶことにニャハー



明日乗らないと、週2の練習にならないぞ汗
週1では現状維持だからと自分に言い聞かせる飛雄馬


こんなあまっちょろい考えでは、210kmは完走はできない(*`Д´)ノ!!!

って、むぎタン、怒って猫村2笑



明日は必ず、、、