みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます↑↑☆



やっぱりASでのんびりしちゃダメなんですね汗



なんとなく課題が見えてきました!!!



いつものサイクリングでは、美味しいものを目標に行くので、途中休憩たっぷりとってしまうのです。


多いときはカフェ3ヶ所寄ったりがびょーん



これをなくして、寄り道なしのサイクリングから、まず始めることにしましたダッシュ


さっそく先日実践練習!


3月6日(金)くもり


小田原まで往復70km、カフェなしのサイクリング!


朝9時に藤沢の主人の自転車店BFY出発ダッシュ
(お店に自転車が置いてあった!)


の、予定だったのに、、、



お店の鍵を忘れて、サザエさん顔に縦線
(お店はopen12時で誰もいない)



ヤル気満々だったのにテンション下がった~↓↓



急いでうちに取りに戻り、、、、



気を取り直して、なんとか10:30にスタートダッシュ



小田原に向かう海岸線134号は追い風ダッシュ



茅ヶ崎、平塚、大磯、二宮、国府津~
だいたい平地は追い風のおかげで楽に23~28km/hで快調に走る!!!


燃費悪くて、なにか食べたいなぁと思っても、ゼリーなどの補給食でしのぐ。


行きは井村屋のスポーツようかん1本を走りながら食べたのみ!!


そして折り返しの小田原城に到着ダッシュ




さすがにお腹すいた~え~ん


小田原、美味しいものいっぱいあるな~と思いながら、補給ゼリーを1つ口に入れる。食べるとは言いたくない汗笑


そして、5分くらい休憩してスタートダッシュ


うす皮あんパンの柳屋ベーカリーを横目に



湘南パンケーキを横目に

                                               
210km完走したら、絶対にご褒美サイクリングに来ることを誓って、通りすぎる!!!


二宮過ぎて大磯、あ~このエリア、美味しい誘惑がありすぎるなく


カレーのCAIRO、とんかつのはやし亭、、、あ~肉食べたい落ち込み


スポーツようかん食べて我慢我慢!!



平塚あたりから、向かい風が強くなってきた~ダッシュ


1本内側の道に入ろうか、、、と思ったけど、佐渡もきっと風が強いはず、と言い聞かせて踏ん張る!!


な~んて、1本中に入ると、大好きなラオシャンがあるから、きっと吸い込まれるように入ってしまうから、我慢汗

画像だけダッシュ

酢のスープを飲み干したいえ~ん



などなど、いろんな誘惑に打ち勝ち、どこにも寄らずにゴールきらきら


70km
3時間33分
平均時速19km

朝の体重 60.8km
ほぼ、平地のコースなのに、、、遅すぎる汗


210kmはこれを3セットするのかがびょーん



なんとか、コツコツ頑張るしかないな!!



ブルベをやっているサイクリング仲間に、週1の練習だと現状維持と聞いたので、なんとか、週2~3乗りたい!!!



しばらくはこのコースを基本に、カフェなしスピードアップ練習を頑張ろう!!



みなさま、アドバイスありがとうございました!!!


まだまだ、こんな練習するといいなど、募集しまてます笑