むぎタ~~~~~ン汗




どこ~~っダッシュ




消えた青首大根




さっきまで、いつもの植木鉢の影に隠れてたのに・・・・




むぎタンどこ~~~~~泣き1





??




??




どこからか視線を感じるぞダッシュ





この辺りからダッシュ




もしや、、、、、むぎタン、、、





いた~~~~~!!!




お隣さんとの境目の塀に隠れてた汗




どうりで視線を感じると思った顔に縦線







板の隙間から、こちらをじっと見ていた目





こら~~~~パンチ!っと怒りたかったけど、
奥に行ってしまいそうだったので、




優しい声で



むぎタ~~ン、こっちおいで~~キャハハ



と、呼んでみたら、、、、




来たダッシュ


よかった!!!




むぎタン、こわっがびょーんハンターの目だ手裏剣



おかあさん、なんだよ~~、邪魔しないでよぉ~って顔だ青首大根






むぎタン、そこからじゃ、鳥さん来ても捕まえられないでしょ猫村3



戻ろうねダッシュ



無事に捕獲山p



反省のため、しばらくハウス~チーン




でも、やっぱり、鳥さんが気になるむぎタンダッシュ



相当塀の隙間が気に入ったのか、






おうちからもカーテンの隙間から、ジッと鳥さんを見つめるむぎタンなのでした汗


塀の中のむぎタン!!笑



もう塀の外は行っちゃダメだよ、むぎタンI



ではまたSeeYou