おはようございます!!



今日も天気悪いですね~寒っ



雨、今にも降りだしそう・・・・



自転車乗ろうと思ってたけど断念ちゃとらがーん




でも、雨だと、少しいいこともあるのです↑↑☆



雨だった昨日、とっても充実した楽しい1日だったのですキラキラ



久しぶりに主人とのんびりデートHAPPY



雨で主人の練習がなくなったのだ猫村3



(主人は自転車選手です自分探し)



では、デートに出発ダッシュ



まずはT-SITE湘南でのんびりモーニングカップ








そして、温泉の本を買い、、、、




箱根の日帰り温泉へお風呂




湘南からだと箱根はとっても近い車



硫黄の薫りたっぷりの濁り湯、貸し切り風呂での~んびり1時間HAPPY


ちょっと脚が出ちゃったけどね汗笑



からだもポカポカ温まり、お腹がすいたので、お蕎麦を食べにハート



大好きな箱根暁庵へカトラリー







鴨せいろおいしい



もちろん、ふたりで1枚せいろ追加~ダッシュ









今度は自転車で来てみよう自分探し



箱根の入り口だから、峠は越えないはず004
のんびりくれば、大丈夫かな、、、
だめだったら、帰りは輪行だな江ノ電



たしか15:30までに入ればOK山p




誰かご一緒願います自分探しダッシュ





そして藤沢で大好きなスワンのケーキケーキを買って帰宅~音符



ごめ~んがびょーん
むぎタンの分はない、、、汗

匂いだけねううっ...



温泉のおかげで、からだポカポカ、ぐっすり深い眠りでスッキリきらきら



憂鬱なはずの雨の日、たまには待ち遠しくなるのでしたまるちゃん風



次はいつかなSeeYou