先日取材して頂いたCyclistの記事がアップされました!!!



Cyclist


丁度アップされたこの日、
大磯クリテ第4戦でBFYレーシングのジャージデビューとなりました音符



おとなにまじってミディアムクラスに参戦の中学2年福田くん、取材で言った通り有言実行↑↑☆
アタックが成功ダッシュ


応援に行っていたチームメイトも、あのアタックでレースが面白くなった、素晴らしかった星と報告してくれました!!!
結果は10位と、福田くん自身はもしかしたら納得のいかないものだったかもしれないけど、
とっても立派音符




そして、中学生のクラスで、
中学2年白石くん優勝、中学1年五十嵐くん2位の1-2フィニッシュきらきら


あ~本当に素晴らしい音符
おめでとうは~と

夢をしっかり持った、若者!!!
本当にキラキラ輝いていて眩しいな星キラキラキラキラ


次のレースが楽しみキラキラ