昨日は埼玉県に主人のレース応援に行って来ました~星



3年ぶりのドキドキLOVELOVELOVE



3年のブランクがあるものの、今年キナンサイクリングチームのキャプテンとして復帰ダッシュ



キナンサイクリングチーム



このレースで10位以内に入れば、6月開催のとっても重要なレース、全日本選手権の出場資格が与えられます!!!



奥から主人山本、伊丹選手、水野選手




予選から25名が決勝へ~
無事に残り決勝へ。



とにかく風が強くて寒くて、観戦するのも大変だったので、選手たちはもっと大変だったと思います!



砂ぼこりで目が開けられなかった溜め息



怪しい~私がびょーん




スタート~ダッシュ



レースの様子

見れなかったらごめんなさい!

結果、無事に資格を持っていなかった主人、水野選手10位以内に入って、一安心音符



きっと、主人ひとりでは厳しかったはず猫村1
チームって素晴らしいな音符


水野恭兵選手


伊丹健治選手


帰りに主人大好きな焼肉屋さんで乾杯音符


もち、私も大好きLOVE


埼玉から板橋区大山に途中下車車


Koreankitchen SANKYUさん


びっくりしたのは、ランチを食べにきていた親友けーちゃんとこーぞーくんが、こっそりお店に残り、我々を待っていてくれた↑↑☆




本当にびっくりして笑った猫村1






選手たちはダイエットがあるので、赤身の美味しいところを中心に出してもらい、
私は関係な~いので、霜降りの最高A5ランクのお肉をペロリ笑・おいしい




あ~思い出すだけでヨダレがダッシュ


大きなレースで勝って祝勝会はサンキュー貸し切りにしてもらおう↑↑☆
マスターよろしくお願いいたしますキラキラ

この日は大磯クリテでもBFYレーシングが大活躍だったし、これからのレースシーズンが本当に楽しみキラキラ


サンキューのお肉をいっぱい食べられるように、私も自転車乗って少し痩せておこうニャハー