明日2月12日(木)
8:15~
NHKあさイチ~JAPAなび~

生放送、出演いたします星


楽しかった甲府ロケの様子、ぜひ見てください!!!


銭湯の男湯に潜入したり、ディープな甲府の夜、とっても貴重なワインを頂いたり、、、盛りだくさんですダッシュ


私的には銭湯のシーンが楽しみニャハー


80歳のおじいちゃんにゴシゴシしてもらって、、、笑

ボカシがいっぱい入ってるかも、と思ったら、お風呂の湯気がいい仕事してるらしい溜め息


そのあと、なんと、この80歳のおじいちゃんとバレーの辻知恵さんが整骨院でバッタリ会って、私の話になったらしいマジ

おじいちゃん
『益子さんはえらかったよ~!!ひとつもはずかしがらず、目をそらさなかった目

知恵
『益子さんって、そういう人なんです笑』    


知恵、私、そういう人って!!!キャハハ

でも、恥ずかしがる年頃でもないですし、
ガン見したわけでもないですが、、、
しょうがないよね笑・




とにかく楽しいロケだったので、
ぜひ、明日朝ご覧下さいませ↑