おはようございます音譜



湘南は大粒の雪が降っております雪の結晶




昨日はアンラッキーでぐったり(=´;3;`=)




お店の加藤くんが体調を崩し、お休みだったので、お手伝いに主人の自転車店へ。



夕方、暇になったのでこっそりお店を抜け出し、車で湘南テラスモールへ買い物へ!!



日曜日だけど、もう18時過ぎてたから駐車場もすいていて、ラッキー星




なんて浮かれていたのも束の間、急に具合が悪くなり、持病の偏頭痛が・・・泣2



もう、偏頭痛になると寝るしかない青首大根



ひどくなる前に早く帰ろう、と、なにも買わず、着いて5分でテラスモールを後にしたのでした汗



ガックリ354354なにしに来たんだか猫村2



お店に戻った頃、営業時間も終了。



まだ仕事が残ってる主人に、うちまで送ってもらうことに(=´;3;`=)



車の中で主人が



『なんか臭くない?吐いた?』



『そこまでは大丈夫。』



『でも臭いよ。あ、、、、』



『靴の裏、見せて』



スカルスカルスカルスカルスカルスカルスカルスカルスカルスカルスカルスカルスカルスカル




がーーーーん落ち込み




鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅うんぽこスナッフィ




付いてるよぉ泣き1



駐車場だな、きっと汗



暗くて下は土なので、わかりづらいガーーン…



飼い主さん、マナー守って~ガクリ




お気に入りのブーツの裏、溝が深いよ・・・泣2



ひとまず、靴は玄関の外で脱いで、うちに入れませんでした(´-ω-`;)



今朝、体調も良くなったので、大粒の雪が降る寒空の下、自分の歯ブラシで荒いましたチーン



まさみち、ごめんなさい354354



出張から戻ったら、車のマット洗います汗



アンラッキーな夜でした落ち込み