おはようございます↑↑☆




雪、なんてことなくてよかった~猫村1




昨日はかなり早めに行動してたから、




時間に余裕ができちゃって・・・。




新橋駅地下街で、




すぅ~っと、お店に吸い込まれてしまったニャハー




Saleの文字見てキャハハ





どうせ買うならこれからの季節おはな着れそうなものがいいなぁ!!!





湘南ぽい、セーターキラキラ





WAVE波













カラーも明るめ!!





これから春に向けて、一枚でさらりと着れるstrawberry*






カシミヤ入ってるから、暖かいし柔らかくて気持ちよい~キラキラ






新橋の地下街
NOMBRE IMPAIR
12000円の半額~↑↑☆
6480円






ナレーションのスタジオが新橋で、






電車で来ると、必ず覗くお店ですハート





あ~天気予報さ~んしろねこさん困る





でも帰りは、予定通り東京に車で来ていた主人と合流おんぷ












六本木ヒルズのイルミネーション、キレイだった~星





雪景色だったら、きっともっとキレイだったろうなぁ~crystal*crystal*crystal*