昨日東京から車での帰り道、
首都高事故渋滞で、5分の所を1時間もかかりやっと通過。
なんだか疲れてしまって、、、
横浜新道を降りて、戸塚を過ぎたあたりでどうしようもなく眠くなってしまい、
近くにあったコンビニに入り、
しばらく目を閉じたのでした。

はっと気付いたら30分も目を閉じてたみたい!(笑)

そして、コンビニで買い物。

買ったのがこれ!



コンビニに美味しそうなネギ!
しかも泥つき!

180円!

安いしスーパーに売ってるものより美味しそう!

なんだか、びっくりして買っちゃった!(笑)


なにに使おうか、、、

今日は寒いから、鍋にしよう。

お一人様鍋!

ネギがメインの!(笑)

もう、寒くて外に出たくない!