実は、こっそりと、、、




加圧トレーニングを始めております。




お友達のWARNER(ワーナー)くんの完全個室スタジオにて、




こっそりと、密かに始めたのです!(笑)




実は、現役を引退して早23年。




ほぼ、トレーニングというものはやってきませんでした。




バランスボールのジムに通っていましたが、腰痛のリハビリで、


バリバリ鍛えるまではいきませんでした!




そして、自転車選手だった主人と結婚して、趣味がサイクリングになり、


いいダイエットになって、蓄えていた脂肪はだいぶ減りましたが、


筋力アップとうよりは、維持のみ。


最近気になっていたのが、内臓の位置!




内臓が緩んでるような気がして、、、


それはたぶん腹筋がなくなってきて、内臓をバシッと固定できてないんじゃないかと


自分で推測。




これはいよいよトレーニングをしないといけないな、、、と感じていた矢先に、


加圧トレーニングのトレーナーをやっている友達のWARNERくんと、中目黒のとある餃子屋さんで


ばったり会ったのでした!


これはなにかのご縁!と思い、すぐにお願いをして、加圧トレーニングを始めたのでした!




もうガッツリ重いウエイトトレーニングはやりたくないし、腰痛も出てしまう。


やっぱり女性らしいほどほどの筋肉、インナーマッスルを付けたい!




そして、何回か回を重ね、ちょっと身体の変化が見えてきたとき、、、




NHKあさイチ 』から出演依頼が!!!




8月5日(火)のスゴ技Q!のコーナーです!




なんとテーマは『脇&背中の“はみ肉”すっきり大作戦!』ひゃっ!(笑)




“はみ肉”いやな言葉!!(笑)






ということで、WARNAR先生と一緒に撮影に挑んできました!




“はみ肉”撃退のトレーニングを教えてもらいました!




ひゃ~!私の脇の“はみ肉”本当に大丈夫なのかっ!?




まだ、そこまで加圧トレの効果は出てないんだけど、、、




自分を戒めるためにも、脇のガッツリあいたランニングでいきました!










本当に大丈夫なのか!?再度。




OAが怖いなぁ。










加圧トレーニングの初日に、じつは、、、




これまたこっそり水着を着て、堕落した身体を前後ろ横から写真を撮っております!




ビフォーアフターがわかるように!




それだけ今回は気合い入ってます!




なんとか頑張って、引き締まったボディを手に入れたい!!






ぜ、8月5日(火)NHKあさイチ


ご覧ください!










WARNAR先生のスタジオ


W&S BODY MAKING ROOM