約半月のロケだったので、洗濯もたいへん!!


移動が多かったので、朝、洗濯物が乾いてない時は、


みほちゃんに教えてもらった必殺テク!


ビニール袋に入れて、ドライヤーの風で!


(熱くなるので目を離さずに!たまに送風にしてね)








歩き遍路さんには足のオイルマッサージとお灸をお接待してくれるサロンにて。


これは撮影後、時間があったので、本格的なマッサージをしていただきました!


生き返ったぁ~!!










やっちゃうよね!(笑)









最後のロケ、87番から88番札所大窪寺までがまた遍路転がしの難所!


終わって着いたら、クタクタで、、、燃え尽きた!


真っ白な灰になった、、、!(笑)