今日からアメリカロケ、出発です!

昨日宮城県松島から戻り、急いで洗濯!

バタバタと準備をなんとか終えました!

今回のロケは、グランドキャニオンなどゴールデンサークルと言われる地方の
絶景を5ヶ所周ります!
1日1ヶ所まわるので、かなりの移動距離です。

『イモトのWi-Fi』を借りて行こうと思ったのですが、
周る場所はほぼ不可ということで、やめました!!

カメラを持って行くので、たくさん写真撮ってきます!

ロケの買い物は消費税UP前に済ませました!(笑)

買わなくてもいいものまで買ってしまった!

なぜかピンク、赤などのワンポイントを選ぶようになってる自分に
気付きました!





karimar大好き!
(シューズはイタリアのDOLOMITE)

もともと持ってたものもピンク多いかも!(笑)



今回、必需品は

シャワーキャップ!
砂漠にも行くので、カメラやバックにパッとかける!
雨の時も同様!
もち、アタマにもかぶれる!!(笑)


あどスリッパ!
日本のホテルみたいにスリッパないんだよね~!!
飛行機の中から使います!!

あ~どんな絶景に出会えるか楽しみです!!
では、行ってきます!!