元バレーボール日本代表の山本隆弘くんがロードバイクデビューしましたっ!
(北京オリンピック代表、サウスポースーパーエース!!)

201㎝ 股下なんと98㎝!

こんなサイズの自転車、日本にはな~~い!!

とうことで、オーダーで自転車を作るしかない!!

手を挙げてくれたのが、『Khodaa Bloon』さん!

完成してうちのお店に到着し、完成した自転車を見てびっくり!

誰が乗るの~!とお客様もびっくり!サドル高っ!(笑)



セッティングしてさぁ、サイクリングに出発!!



スパッツも短いぞ!(笑)

われわれが練習によく行く、大磯周回コースへ。



子供たちの応援を受け、登ってくる隆弘くん!
おやっ、ちょっと顔色ないぞ!(笑)

我々夫婦と共に『佐渡ロングライド』のゲストに決まってる隆弘くん。
サイクリングに行く前は『210㎞行きますよ~!!』と意気込んでいたのに、
終わった後、再度聞いたら、、、『ちょっと考えます…。』(笑)

隆弘君くんの新しいチャレンジ、みなさん、応援してください~!!

もともと持ってるポテンシャル違うから、あっという間に強くなるだろうなぁ。
とっても楽しみ!

隆弘くん、いろんなイベント一緒に行こうね~!

ご協力いただいた『Khodaa Bloom』様本当にありがとうございました!!

私、小さい!ウレシイ!(笑)