3月5日(水)20:00~BS11『日本ほのぼの散歩』OA!

「冬の北海道の大自然を体感 白銀の世界を楽しむ」

北海道トマムに行ってきました!

寒かったけど、とにかく楽しくてロマンチックな旅でした!

寒くないと楽しめない!ということを体験!(笑)

星野リゾートトマムの『アイスビレッジ』は本当にロマンチックでした!









夜のライトアップも本当に素敵でした!

なんと、氷の教会で結婚式を挙げるカップルも!!
花嫁さんのドレスもとっても可愛くてすてきでした!


星野リゾート トマムは目の前がスキー場ですが、今回はスノーシューを
楽しみました!
これが、、、、、
ただのスノーシューツアーではありません!!
さすが星野リゾート!!
絶対プライベートで行きたい!!!と思っちゃう素敵な演出!

改造された除雪車に乗って、ツアーじゃないと入れない山へ移動!


まだ誰の足跡もない新雪へGO!


雪の結晶、こんなにはっきり大きい!


だいぶ歩いてそろそろお腹がすいたなぁ~と思ったら、、、
なんと、山の中にパオが!!


このパオの中でのランチは、、、
続きはぜひOAで!(笑)

あ~とっても素敵な時間でした!!

雪にバタット倒れて、天使を作りました!!



しかし、本当に寒くてロケの待ち時間はこんな感じ。


ツララもびっくり!