100㎞完走しましたよ~!!




これまでの5回の開催の中で一番桜がキレイだった~コスモス
1月にもう桜がみれるなんて、感動!いち早く春を感じましたコスモス

1月19日の『第5回美ら島オキナワセンチュリーラン』

今年は参加者が2000人を超えたそうです音譜

全大会参加、皆勤賞の私。
今回はとっても風が強くて、キツカッタぁ~あせるけど、
第3回の嵐のようなお天気よりはぜんぜんマシでした!
第3回は、あの荒れた天気の中、100㎞完走できたことが、とっても自信につながったのでしたビックリマーク
でも、今回5回大会も前半の風の強さと、アップダウンのコース設定はとっても走りごたえありましたグー



今回も前半のんびりしすぎてしまいまして。
我々のサイクリングは早く走ってはもったいない!!
ゆっくりと時間をめいっぱい使って、のんびりとサイクリングを楽しみたい!というのが
コンセプトでして。
でも、ちょっとのんびりしすぎたかな~あせる
100㎞コースのお楽しみ、沖縄料理のバイキング食べ放題が、、、
コースの後半、約80㎞地点の設定で、、、
私たちグループがたどり着いたのが、15時くらいでした汗
もうお腹ぺこぺこで、たどり着くまでにヘロヘロ~!(笑)

やっとこさ、食べられる~!と思ったら、殆どの食べ物が空っぽ~叫び

お腹空きますよね~!(笑)
でも、すぐにまた新しいお料理が出てきてホッラーメン

早くたどり着いた強い方はきっと問題なかっと思いますが、
初心者の方などには、食事の時間が遅くなってしまって、ちょっとキツかったのかな~と
感じました!
16時の制限時間に間に合わなくて、入れない方も何人か見ました。
このへんのことは来年の大会をよりよくしていただくために、
実行委員会の方にもお話してみようと思います音譜

でもでも、海はキレイだし、あたたかいし、本当に楽しい100㎞でしたビックリマーク

毎回新しい仲間がチャレンジしてくれて本当にうれしいアップ
去年は応援と打ち上げに参加した沖縄の地元のお友達2人が、今回は一緒に参加!
100㎞走って、打ち上げは大盛り上がりビール
完走後のオリオンビールは本当にサイコーにひひ






また来年、必ず参加します!!