180603① 討伐イベント トイザらス・ベビーザらス伊勢崎店 | けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

・・・2015年7月に開催された"究極ゴム銃 Gショット"イベント時に併設されていた"ベイブレードバースト"体験会を機にハマりだした"Gシューターけんご"と"プリパラキッズのあ"と"M君より弱いチュンリィさんよりも弱い、けんパパ"の活動記録。

・・・たまに"プリパラ"も出現しますw


・・・本日はトイザらスさんでの討伐イベント一斉開催日となります。

◆ベイブレードバースト 討伐イベント~漆黒アキレスを手に入れろ!~
~トイザらス・ベビーザらス伊勢崎店(群馬県伊勢崎市)
・使用スタジアム:無限ベイスタジアム
・参加人数:38名(ノア 参戦)
※小学生限定・定員30名

・・・対戦するベイはいつも通り、ウイニングヴァルキリー.∞(無限)。

チャンスは2回の中で2ポイント先取すれば討伐成功となります。
※シュートから1分以内に決着がつかない場合には敗け。

◎0回戦[38名→30名]
当選 ○
・・・残念ながら8名が参加することが出来ませんが、ノアは残り10名という所でギリギリ呼ばれました。

◎討伐チャレンジ
スピンフィニッシュ ○
オーバーフィニッシュ ○
・・・練習の成果が少しずつ出てくれたのか、バーストフィニッシュ勝ちは出来ませんが、1ptを積み重ねて討伐成功!!

この日に討伐イベントを開催して下さいました店舗さん、ありがとうございました。