171125 G4大会(レギュラー) ひろしや | けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

・・・2015年7月に開催された"究極ゴム銃 Gショット"イベント時に併設されていた"ベイブレードバースト"体験会を機にハマりだした"Gシューターけんご"と"プリパラキッズのあ"と"M君より弱いチュンリィさんよりも弱い、けんパパ"の活動記録。

・・・たまに"プリパラ"も出現しますw


・・・久しぶりにお邪魔しました。
思い返すと2月以来の久しぶりの参戦です。

ベイブレードバーストG4大会(レギュラー)
~Doll&Toyひろしや(神奈川県横浜市)
・試合形式:トーナメント形式
・参加人数:47名(けん参戦)
 ※小学生限定

◎1回戦[47名→16名]
※3名対戦/ワイドスタジアム使用・2ポイント先取
スピンフィニッシュ ○
スピンフィニッシュ ○
・・・3名対戦のはずが2名だったので、スタンダードスタジアムでのベイバトル、お相手は・・・まさかの初戦から強者ブレーダーさんw 

けんが珍しく冷静に考えて判断をしても打ち出しをしていましたが、このやり方が項を奏したようで次戦へと駒を進めます。

◎2回戦[16名→8名]
※2名対戦/スタンダードスタジアム使用・2ポイント先取
スピンフィニッシュ ○
スピンフィニッシュ ○
・・・お相手はKた君。
おそらく対戦するのは・・・覚えていない位久し振りですw

しかもお相手のジョイントは初めて対戦するのものだったのでいろいろと勉強になりました。

結果は真っ向勝負を挑んだけんが勝ち上がる事が出来ました。

◎3回戦[8名→4名]
※2名対戦/スタンダードスタジアム使用・2ポイント先取
スピンフィニッシュ ×
スピンフィニッシュ ×
・・・ここで勝てば入賞圏内ですが、お相手はこれまた久し振りとなるHちゃんと対戦でしたが、さすがひろしやさんの主だけあって、けんは何も仕事をさせてもらえず、ベスト4目前で無念の敗退となります。

この日に大会を開催して下さいましたひろしやさん・お手合わせを頂きましたブレーダーの皆様ありがとうございました。

また、入賞されましたブレーダーの皆様おめでとうございました。

大会終了後は子供達は近くの公園で遊び、親御さん同士でアタック連勝バトルが始まり、楽しい一時を過ごさせて頂きました。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました・・・けんと共に時間を忘れて遅くまで遊び過ぎてしまったので、帰宅後にけんママのカミナリが落ちたのは内緒の話ですww