170917② 邪神鉄也を討伐せよ!! コロコロBASE | けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

・・・2015年7月に開催された"究極ゴム銃 Gショット"イベント時に併設されていた"ベイブレードバースト"体験会を機にハマりだした"Gシューターけんご"と"プリパラキッズのあ"と"M君より弱いチュンリィさんよりも弱い、けんパパ"の活動記録。

・・・たまに"プリパラ"も出現しますw

・・・こちらに参加するには参加整理券が必要となります。

・・・「邪神鉄也を討伐せよ!!」といっても、邪神鉄也さんとのベイバトルかと思いきや、次世代ワールドホビーフェア(WHF)やコロツアー2017に登場した無限回転ベイスタジアムを使った『邪神アマテリオスを討伐せよ!!』になります。

・・・コロベーボンバーカップに引き続き、コロベー店長と邪神鉄也さんが進行をして下さいました。

~ノア
スピンフィニッシュ ×
バーストフィニッシュ ○
・・・バースト狙いでアタックしましたが1本目は不発、2本目でバーストをとることが出来、討伐成功です。

~けん
スピンフィニッシュ ×
スピンフィニッシュ ○
・・・討伐失敗。邪神ヴァルキリーと違って、やはりロックの固さがありますが、狙いは悪く有りませんでした。

バーストフィニッシュ ○
・・・参加整理券がある限りは1回目が終了すれば、再び参加整理券をもらう事が出来るのでリトライ。
今度は上手くバーストフィニッシュが決まって討伐成功です。

ここ最近は、対戦するブレーダーさんだけではなく、邪神にも勝てていなかったので、最後に勝てたのは大きかったと考えます。

この日にイベントを開催して下さいました邪神鉄也さん・コロベー店長をはじめとするコロコロBASEさんのスタッフの皆様、一日中ありがとうございました。