170611② G5[非公式]大会 ヤマダ電機テックランド府中店 | けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

・・・2015年7月に開催された"究極ゴム銃 Gショット"イベント時に併設されていた"ベイブレードバースト"体験会を機にハマりだした"Gシューターけんご"と"プリパラキッズのあ"と"M君より弱いチュンリィさんよりも弱い、けんパパ"の活動記録。

・・・たまに"プリパラ"も出現しますw

・・・実はレギュラー大会終了後に非公式大会が開催されました。

ベイブレードバーストG5[非公式]大会
~ヤマダ電機 テックランド府中店(東京都府中市)
・試合形式:トーナメント形式
・参加人数:18名(けんママ・私 参戦)
※G4レギュラー大会に参加したブレーダーさんの家族限定(当日エントリー)

・・・けんママと二人で参戦です。

◎1回戦[18名➡6名]
※3名対戦/1ポイント先取/ワイドスタジアム使用
~けんママ
スピンフィニッシュ ×
・・・非公式大会ながら、けんママが初めて出場してもらいましたが、お相手はカミワザご夫妻。

家ベイonlyのけんママでは百戦錬磨のカミワザママさんには勝てませんでした。

~私
スピンフィニッシュ ○
・・・一番最初にバーストしたベイパーツに接触しましたが、お相手のベイも同じ状況にあったので勝ち上がれました。

◎2回戦
3名対戦/1ポイント先取/ワイドスタジアム使用
~私
スピンフィニッシュ ×
・・・やはり、ワイドスタジアムでもあのベイに苦しめられるとは思いもしませんでしたが、けん同様に同じベイに完敗でした。

この日に非公式大会を開催して下さいましたヤマダ電機テックランド府中店のスタッフの皆様・お手合わせを頂きました大人ブレーダーの皆様、ありがとうございました。


・・・非公式大会が終わると、子供達はフリバに励みます。

長時間に渡り貴重なスペースをお借りしたり、僅かな時間ながら店員さんには子供達とお手合わせを頂いたりと、本当にありがとうございました m(__)m

こちらのような店舗さんが増えて下さると、ますますベイブレードバーストは盛り上がっていく事でしょうね。